2007年12月13日

Poly Station

ミャンマー、ポリーステーション.jpg

この写真に関する記事
ちょっと写真の言い訳を


タグ:Poly Station
posted by jnhppp at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のお土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

2007年09月16日

GoogleのPageRankが…その2

2007年1月27日の記事GoogleのPageRankが…で、googlePageRankが0から2に上がったと書きました。それから丸3ヵ月経った昨日、2007年4月28日、PageRankが1に落ちました。記事数でいえば倍増しているんですけど、なんなんでしょう。

一方で、同日にメインブログであるhttp://jnhppp.net/のほうは、PageRankが0から1へ昇格。

SEO SEMテクニックという本によると、googleツールバーのPageRankのデータは、四半期(3ヵ月)に1回しか更新されないと書いてありましたが、どうやらその通りですね。ただし、それはgoogleツールバーで表示されるPageRankのことであって、本当のPageRank値は常に更新されているのだそうです。詳しくは↓にて

SEO SEM Technique vol.1
SEO SEM Technique vol.1SE編集部

翔泳社 2007-03-02
売り上げランキング : 675

おすすめ平均 star
star一歩踏み込んでます。
star基本を抑えているようです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
続きを読む
タグ:google PageRank
posted by jnhppp at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google Custom Search



×

